TOPICS
当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.05
株式会社リベルタ
営業本部 第四営業部 時計課
平素より、ルミノックス直営店をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
2021年1月5日(火)、当社の運営する店舗「ルミノックス直営店 東京店」(東京都渋谷区渋谷1-22-1 1F)に勤務する従業員1名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。
当該店舗では感染拡大防止の観点から、2021年1月5日(火)、時間を繰り上げて15時に閉店し、1月6日は店内および経路等の消毒のため臨時休業とさせていただき、2021年1月7日(木)は安全を確認した上で通常通り営業させていただきます。
新型コロナウイルス感染者の発生経緯は以下の通りです。
情報提供日: 2021年1月5日
1月3日(日):最終出勤日(時計販売の接客は行っておりません)
1月4日(月):発熱を確認、出勤せず医療機関にてPCR検査実施、その後自宅待機
1月5日(火):陽性と判明、引き続き自宅待機
当社従業員が勤務する店舗について現時点で下記の対応と確認を取っております。
当社感染者と濃厚接触の可能性のあるお客様の調査
当該店舗に勤務する従業員の自宅待機およびPCR検査の実施
当該店舗内の消毒作業の実施
当社では接客時のマスク着用、うがい、手洗い・アルコール消毒液による消毒、出勤前の検温と37.5度以上発熱時の自宅待機など、感染症拡大防止に向けた取り組みを行っております。今後も、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染症拡大の抑止に努めて参ります。
(お問い合わせ先)
株式会社リベルタ ルミノックス直営店 LuminoxTOKYO
TEL:03-5774-4944 受付時間:11:00〜20:00