Luminox ルミノックス

ご利用の流れ

  • STEP.1

    お申し込み

  • STEP.2

    点検

  • STEP.3

    お見積

  • STEP.4

    メンテナンス

お申込みからメンテナンス完了までの所要期間の目安

スタンダートメンテナンス:〜4週間
コンプリートメンテナンス:〜6週間

※修理内容、混雑状況、長期お休みを含む期間は通常よりもメンテナンスにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
海外から部品を取り寄せる必要がある場合は2~3ヵ月ほどお時間をいただくことがあります。

STEP.1お申し込み

Luminox直営店、正規取扱店へお持ちいただくほか、宅配便でもお申込みいただけます。

宅配便による受付

「アフターサービス受付票」を印刷して太枠内のご記入、確認事項に同意の上商品に同梱してアフターサービスセンターまでお送りください。

発送先

〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵2-3-20-5F
日本輸入総代理店 株式会社リベルタ
Luminoxアフターサービスセンター
TEL:03-5489-7673

[お送り頂く際の注意点]
  • 腕時計は精密機器になりますので、しっかりと梱包してください。
  • 配送は、追跡のできる運送会社をご利用ください。また、お手元に送り状控えは大切に保管してください。
    (貴重品扱いやコワレモノ注意を指定ください。)
  • インターナショナルギャランティカードの裏面に氏名記入欄がございます。ご記入お願いします。

店舗での受付

Luminox直営店・正規取扱店でのアフターサービス受付も承っております。時計とギャランティカードを店舗にお持ち込みください。
※正規取扱店の一部店舗では受付をしていない場合もございますので事前にご確認の上ご来店ください。

STEP.2点検

アフターサービスセンターに到着次第、専門の技師により、お客様の時計を丁寧に点検いたします。

STEP.3お見積

製品の点検が完了しましたら、点検結果とお見積金額、メンテナンス期間の目安をご案内いたします。

※ご案内時間:平日10:00から17:00 にご記載いただきましたお電話番号へご連絡いたします。
※アフターサービス受付後、お見積りまで1~2週間程度お時間をいただきます。
※インターナショナルギャランティカードが無い場合、お見積後にキャンセルされた場合は、キャンセル料(3,000円+税)をご請求させていただきますのでご了承くださいませ。 (ベルトのみのご依頼の場合はキャンセル料は発生致しません。)
※事前にアフターサービス受付票の修理許容金額部分へ許容金額をご記載いただきますとお預かり期間の短縮が図れます。

STEP.4メンテナンス

ご案内したメンテナンスを実施し、お客様のもとへお戻しいたします。
宅配便でのお戻しの場合、メンテナンス費用に、送料+代引き手数料(1,000円+税)を合わせた金額で代引でお届けいたします。

Luminoxアフターサービスセンター

日本輸入総代理店 株式会社リベルタ

TEL 03-5489-7673

ご案内時間:平日10時から17時

お近くの各直営店でもお問い合わせいただけます。

直営店はこちら
pagetop